Dolphin ホーム > お知らせ > 「高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン2024」への協賛について

NEWS

「高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン2024」への協賛について

弊社は、令和6428日(土)に開催されました「高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン2024」に大会協賛をさせて頂きました。

2011年に初開催された「ぎふ清流マラソン」は『世界レベルのレースを日本で開催する』という高橋尚子さんの思いのもと、現在は世界陸連のゴールドラベル大会として世界に誇れる大会となり、「世界からぎふへ」ランナーが集まる素晴らしい大会です。

私たちは、「健康は自分自身と自分を大切に想ってくれるひとにとって生涯の宝である」との思いから生涯スポーツであるマラソンに対して、出来得る限りの支援とご協力をさせていただくものです。私たちは引き続き岐阜県のスポーツ・文化の発展に寄与してまいります。。



https://www.gifu-marathon.jp/



お知らせ一覧へ戻る