「まん延防止等重点措置区域」指定に対する弊社の対応について
日頃より、ドルフィン関連施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご利用者様におかれましては、施設ご利用の際に新型コロナウイルス感染対策にご協力いただき、深謝いたします。
新型コロナウイルスの変異株「オミクロン株」が年明けから猛威を振るい、1月21日以降、「まん延防止等重点措置区域」に指定される県地区町村が増えておりますが、弊社の役割は大切な人々をコロナ禍での「不健康」「心のうつ」から守りたいとの想い、ただ一つです。
保護者様からの「子どもが集中できるものがあってありがとう」とのお言葉
ご利用者様からの「心も体もなまってしまうけど、ココに来ると元気になるよ」とのお言葉
こうした利用者様の声に引き続きお応えしていきたい。
コロナが猛威を振るう現況であっても、弊社は下記の感染対策の徹底に取組みながら、引き続き地域の方々を「不健康」「心のうつ」から守る!に徹しさせて頂こうと考えております。
・全てのご利用者様に、体調チェック、館内不織布マスクの着用、人数制限等にご協力頂くなどお願い
・スタッフには、出勤前・出勤時の検温・体調チェックを義務化
・施設には、アルファワンの設置、除菌及び美化、定期的な換気を徹底など
種々のコロナ対策をとっております。また来る2月よりは、非接触で予約可能なWEB予約等のサービスを順次導入するなど新たな対策も実施しているところです。
ご利用者様には大変ご不便をお掛け致しますが、全スタッフがこれまで以上にコロナ対策に取り組み、全てのご利用者様に安全・安心の施設提供に取り組んで参ります。ご理解とご協力をお願い申し上げます。
ドルフィン株式会社
代表取締役 小森崇稔